Array ( [0] => [1] => info [2] => 1112 )

INFO お知らせ

2017月4月5日 お知らせ攻殻機動隊
1/2タチコマによる商品受け渡しサービスの流れ・注意点
【サービスの流れ】

 ①アプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内で商品のお取り置きサービス画面で商品をお取り置きください。

 ②お取り置き期限内に、渋谷マルイ7階 I.Gストアへお越しください。
 (電話によるお時間の指定は必須ではございませんが、予めお電話をいただくことを推奨いたします。)
  ※アプリ内で取り置きサービスをご利用いただいたお客様に限ります。
  ※お時間を指定されたお客様が優先となります。
  ※お時間の指定は電話いただいた先着順となります。
  ※お時間を指定されない場合、混雑によりお待ちいただく場合や
   サービスがご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 ③レジにて「お取り置き完了画面」を掲示いただき、お会計。

 ④レシートを受け取り、タチコマが待つ展示スペースへ。

 ⑤レシートをスタッフにお渡しいただき、アプリを起動したスマートフォンを台の上に設置。

 ⑥タチコマがお客様を自動で認識し、商品をお持ちいたします。

【注意】
・タチコマからの商品お渡しサービスはアプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内で商品のお取り置きを行った方のみ体験できます。

・一日のタチコマの稼働時間には限りがある(稼働時間は以下となります。)ため、アプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内でのお取り置きいただける商品数には限りがございます。ただし、予約いただいたお客様の商品のお受け取りが進んだ場合、再度お取り置きサービスを開始する場合がございます。この告知はアプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内にて随時行っていきます。

平日:17時~20時
休日:13時~20時

・お取り置きいただいたお客様におかれましても、アプリ画面のお取り置き期限中にご購入いただけない場合お取り置き商品についてはタチコマからの受け渡しサービスはご利用いただけません。必ずお取り置き期限内にIGストアにてご購入お願いいたします。

・今回の実証実験に伴い、急なタチコマの不具合などの理由により受け渡しサービスが体験できない場合もございます。

・一日に稼働できる受け渡しサービスの回数には限りがございます。
 混雑状況により体験できない可能性もございますので予めご了承ください。
 ※土・日・祝日・受渡し期間の終了日などは特に混雑が想定されます。
  お時間に余裕をもってご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。