INFO お知らせ
-
2017月1月14日 お知らせ攻殻機動隊
- 期間限定!大阪ATCでも1/2サイズ タチコマ 商品お取り置きサービス開始!
- 2017年1月19日~1月30日まで、アプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内で商品のお取り置きサービスがスタートいたします。
お取り置きいただきました商品のお受け取りは1月19日以降、I.Gストア大阪ATC出張店にてタチコマが実際にお渡しいたします!
ご利用いただく際は、以下の【お受け取りの流れ】及び【注意点】を必ずご確認ください
<お受け取りの流れ>
①アプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内「商品のお取り置きサービス画面」で商品をお取り置きください。
②その後、受け取り希望の【日程】と【お時間】を必ず電話でご連絡ください。
電話番号 :070-5567-4606
対応可能時間:11時~18時
※お電話をいただけない場合、サービスをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
③ご予約いただいた日程と時間に、I.Gストア大阪ATC出張店へ。
④レジにて「お取り置き完了画面」を掲示いただき、お会計。
⑤レシートを受け取り、タチコマが待つ展示スペースへ。
⑥レシートをスタッフにお渡しいただき、アプリを起動したスマートフォンを台の上に設置。
⑦タチコマがお客様を自動で認識し、商品をお持ちいたします。
<注意点>
・タチコマからの商品お渡しサービスはアプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内 で【商品の御取り置きを行った方で、電話予約を行った方】のみ体験できます。
・一日のタチコマの稼働時間には限りがあるため、アプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内での お取り置きいただける商品数には限りがございます。
ただし、予約いただいたお客様の商品のお受け取りが進んだ場合、再度御取り置きサービスを開始する場合がございます。
この告知はアプリ「バーチャルエージェント・タチコマ」内にて随時行っていきます。
・今回の実証実験に伴い、急なタチコマの不具合などの理由により受け渡しサービスが体験できない場合もございます。
・一日に稼働できる受け渡しサービスの回数には限りがございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。